占い体験談【不倫】

アユさん/30代/女性

職場の上司なのですが、すでに結婚している男性と関係を持ってしまいました。子供はいないと聞きましたが、奥さんとはまだ結婚してそんなに立っていない、いわゆる新婚さん夫婦でした。それでも、その時自分がすごく相手に依存していたのがあって、奥さんと別れて自分と一緒になってほしいと思っていました。いざ彼に奥さんと別れて欲しいと言ったら自分との関係を終わらせられてしまうと思うと怖くて、直接は言えず、その時初めて占いを利用しました。
占い師に不倫していることを言ったら責められると身構えていましたが、一般論や自分の価値観で私を叱るようなことはせず、占ってくれてプロ意識を感じました。彼と自分が一緒になる可能性があるかどうかを見てもらいましたが、彼は今の奥さんとの未来しか考えていないと思うとはっきり言われました。分かってはいたのですが実際言われると悲しくなり、鑑定を受けながら泣いてしまいました。あなたの未来に良い出会いがあるって出てるから、今はもう吹っ切って前に進むべきと優しく言ってもらって、ようやく自分のしていることの無意味さに気が付きました。
その後彼とはもう関係を持たないようにしました。二人の間に子供もできたと知って、あのとき離れておいて本当によかったと今では思います。私にも彼氏ができ、あの頃より幸せな毎日を送っています。

 

夢子さん/20代/女性

友達がアルバイト先の男性と不倫関係になってしまったんです。しかも子供もいる人らしくて……。友達は恋愛にのめり込んでしまうタイプなので、今回ももう相手の男性と自分がうまくいくと思い込んでたんです。でもこっちは大学生だし、完全に遊ばれてる感じで……。私が助言しても聞かないと思ったので、実際の所未来はどうなるのか見てもらうために占いの館に行きました。私は占いにはまっていて、よく行く占いの館があったのでそこへ。
いつも見てもらってる占い師の方に友達を見てもらいました。すごく優しい先生なので、友達の気持ちも考えながら鑑定してくれて、不倫なんかやめろみたいに頭ごなしに怒ることもなかったんです。それが逆に、友達が冷静になるきっかけをくれたんだと思います。男性との相性占いの結果が悪かったお陰もあると思うんですけど、ちょっと考えてみるって感じになって……。
結局、相手の男性はうまいこと言って若い子と遊びたいだけだったんですよね。友達もようやく冷静になって、思い切ってアルバイトを変えたんです。したら、男性から連絡すら来なくなったみたいです。こういったらアレなんですけど正直ほっとしました。